親愛なる誰かさんへ。

日常、雑念、世界。

短歌さん3月

正しくて安全な場所にいるわたし暴れるイヤホン外せないけど

個性とは?知ってるけれど答えない自分の色は自分で決める

君のこと思い出すのは南海電車ラインの名前がそれだったから

オムライス食べていたっけ何だっけ別れ話をしてた日のこと

引き返し買いに走ったBIG ISSUEおじさんの声いきいきと

あたらしさ僕なら捨てると君が言い私は拾うと投げ入れた声

髪の毛を波形に巻くそれだけで可愛くなれると思ってはない

のんびりと動く電車の窓ガラス睨め付けるのは私の瞳

永遠が近くまで来た噂聞き観に行ったきみとはもう別れる

突然に来るもんだよね怒りはね不満なことも判らずに

怖いのは幽霊怪談暗い部屋そんなものよりわたしの血液

マストバイ間違い無しと謳うけどそれがお洒落と誰が決めたの

わからないこのラメの色は正しいか?さも当たり前に塗る瞼

雑でいいほんとにもっと雑でいい馬鹿丁寧に電車は喋る

寝てる人見てもっと眠くなる12時前の地下鉄の風

映画館雨が降る日は薄い影ゆらゆら揺れて誰でもない君